注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

死んだ方が良いの?

回答15 + お礼13  HIT数 1766 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/12/30 17:46(最終更新日時)

私立大学生(女)です。
約一年前に公立大学に落ち、母親が死に、何とか私立大学に進学しました。

それから父親にイヤミ(私立大に行ったことについて)言われっぱなしで辛い思いをしています。

毎日自殺することばかり考えるようになりました。

酷くなると、リストカット、薬を沢山飲んだり、首を切ったりしてしまいます。

父親に色々言われるせいなのか、大学に行っても無気力で「死にたい」と考えてしまいます。
私なんて別に死んでも構わない存在なんだなぁ…と。

バイトで失敗すれば「私なんて死んだ方が良い」と思ってしまいます。

身近に相談出来る人もいないので、こちらに相談しました。

もう頑張って生きていても意味が無いのでしょうか?
それだったらすぐに死んだ方が良いのかもしれませんよね…。

タグ

No.1726163 11/12/29 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧