注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼母が初詣に…

No.1 12/01/02 10:08
通行人1 ( 22 ♀ )
あ+あ-

別にいいんじゃないんですか?

私も彼と公認の関係になりたかったので去年から逢ってますが、彼の母は娘がいないので私をどう扱っていいのか迷うみたいです

青ノリついてても話しかけていいものなのかと、心の中で葛藤して言わずに終わってしまいそうです

彼のお母さんだから自分のお母さんや友達のお母さんのように優しくしてもらおうとかは間違いだと思います
息子の嫁候補がどんな子か見定めていると思いますよ

いくら就活があろうと年末年始から息子を取られたらいい気はしないと思います

私は年越しは家でし、家族で初詣をしてから、今日彼と初詣をしてきます

年越し年明けぐらい家族と過ごせるように譲っていいと思いますよ
お父さんお母さんと一緒に住んで年越しができるのってもうあと何年かしかないし、夫婦になるつもりならこれから先は一緒にいられるんだから結婚するまでは譲っておくのが相手の家族とうまくやる方法だと思います

最初
1回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧