注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

チャット彼について

No.83 12/01/05 22:17
お礼

≫78

大切にされてると感じたのは、システムの不具合があった時、もう出会えないんじゃないかという状況の中で、その度に何時間もかけて私を探してくれたりしました。

何とも思わない人にはそこまでしないな、と思って、そこまでして私を探し出してくれたことに嬉しく感じたりしました。

あと、他の女性と絡まない、とか、他の女性で性処理もしない、、、とか。

自慰行為と言われればそれまでで、ご理解頂けないかもしれませんが、お互いにそういうやりとりをする時、自分が楽しむのは後回しにしてくれます。

たいてい私がすぐ冷めちゃったり、眠くなったりするのですが、彼がいくら興奮してようが、じゃぁ今日は寝よ(笑) と、途中で何度も辞めてくれました。

私が忙しい日が続くと、その間もずっと我慢してるみたいで‥‥そこまでしなくても、、と、私としては手っ取り早く済ませてもらっても構わないのですが、彼にとっては、それが誠意のようです。

私が相当疑がい深い性格なので、信用してないと、本気ですねてしまうくらいで‥かなり頑固です💧

彼のこういう姿勢です。

83回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧