注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

薄桜鬼

回答4 + お礼3  HIT数 1769 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/01/04 09:49(最終更新日時)

現在、薄桜鬼の購入を考えています。
しかし、プレイした人のレビューを見ると評価が低い人が多くて迷っています。
評価の低い人のレビューには
・小説に声が付いただけ
・主人公にイライラする
とありました。
乙女ゲーはやったことがない初心者なので、ノベルゲーっぽい方がプレイしやすくていいかなぁ、と思うのですが
主人公に魅力が無いのはちょっとな…と思っています。
元々は新撰組が好きっていうのと、カズキヨネさんのキャラデザが良いなぁと思って購入を考えました。
絶対に恋愛要素が欲しいわけでは無いので、そしたら黎明録の方が良いのかな?と思うのですが
本編未プレイでも黎明録を楽しめますか?
それとも本編の方がいいですか?

長文で申し訳ありませんが、薄桜鬼をプレイしたことがある方、回答お願いします。

No.1728395 12/01/04 01:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧