注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

胃腸に優しい晩御飯😫

回答6 + お礼5  HIT数 1614 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
12/01/07 09:27(最終更新日時)

年末年始のご馳走で胃腸が疲れています😖何か胃腸に優しいメニュー教えてください💦
材料はキャベツ、玉ねぎ、人参、じゃがいも(キタアカリなので煮物は不向き)、白菜、レモンなどの野菜⤴
豚こま、豚トンカツ用、鶏むね肉、鮭、牛肉切り落とし、蟹足、味付けカルビ・ロース・ハラミ、牛タンなどです💦
調味料はだいたいあります😖
昨日は子供2人と私が体調不良でほとんど食事できず、今日は薬が効いたのかなんとかいつもの半分の量ですが卵粥を食べました🍜主人は3人の看病で疲れたようで頭痛がすると言っています😱明日の晩御飯…本当に悩みます⤵よろしくお願いいたします😖💦

No.1729733 12/01/06 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧