注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

No.47 12/01/09 01:32
お礼

≫46

皆様アドバイスありがとうございます。
恥ずかしくて報告も辛いですが・・

本日、車で話しました。
例の紙を見せたとき、妻は必死で否定し、ありえないと怒りましたが、動揺してるのは分かりました。
私が動画で確認したこと、どのくらいの作品があり、いつの作品があるか調べたこと、ポストの投函のことを伝えると、泣き崩れ、認めました。

理由は予想してた通りでした。
声をかけられ、写真だけだったのが、エスカレート
借金の事もあり、応じてしまったこと
借金が終わったらやめるつもりだったこと
罪悪感があったけど、女性として扱われることに新鮮さを感じたこと
そこの製作会社の女優さんで家族にばれたことは一度もない、絶対にばれないと言われ、都合のいいように信じこもうとしたこと。
どのくらいの作品ができているかわからないとのこと。考えないようにしてたこと
私、子供、親には申し訳ないことをしている自覚はあったこと
ばれたら離婚になると思ってたこと

そんな感じです。
要するにだんだん罪悪感が薄れ、楽しくて気持ちよくてお金もらえて、悪いことしてると思いつつやめれなくなったってことかな。悲しいですが・・
不倫みたいなもの?わかりますか?

お互い泣き崩れて話しました。
始めたきっかけはほんの少しは同情できますが、続けたのは愚の骨頂、嫌悪、憎しみしかわきません。
気持ち悪いです。もうだめです。
別れたいとまでは言い出せませんでしたが、どう考えても一緒にいられない

47回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧