関連する話題
不倫相手の彼を許せない
妻が大変なことを
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

回答100 + お礼5  HIT数 702954 あ+ あ-

悩める人( 43 ♂ )
12/01/10 10:12(最終更新日時)

妻がAVに出ていることを一昨日知りました。私が知ったことはまだ妻は知りません。

先日ポストに1枚のDVD表紙のコピーが入ってました。一目で凍りつきました。妻らしき人物がそこにありました。

パソコンでその女優名で検索をかけると、単独の作品が8件、多数や総集編的なもので10件程ヒットしました。いわゆる熟女物です。

心臓が壊れれそうになりながら、サイトでそのうちの1つを動画で確認しました。
見慣れた顔、体、声、ほくろ、痣、妻の服、ネックレスがその中にありました。100%妻でした。私にとっては耐え難い、おぞましい光景を目にしました。

幸せな家庭をやってるつもりでした。夫婦関係も円満です。これを切り出せば離婚かな。ゆるせないな。狂った女といる自分です。だれかがポストに入れたって事実。年頃の子供もいるのに・離婚して子供に親に友達になんて説明しよう・・何本、いつから・・なんで

知ってからはほとんど会話ができません。切り出す前に意見お願いします。

タグ

No.1730243 12/01/08 01:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧