注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

嫉妬しすぎて苦しい 長文です

No.30 12/01/11 07:45
専業主婦さん30
あ+あ-

私も嫉妬はかなりします!
主さんと同じ!社会から離れて主婦になったら、他人と話す機会なんてなくなるから、感情をコントロールするのは難しくなってきた。

主さんは鬱になっちゃったんだね。
一度でも一瞬でも良いよ。何も考えない何も思わない「無」の状態を作ってみて?

少しずつ長くして、自分がどんな人間になりたいか考えてみる。
そして、実行して努力していく。
簡単に言えることじゃない。
でも、主さんが感情をコントロールできるようになって、彼とずっと一緒にいたいならやってみる価値は少しあるかな。

頑張り過ぎないで。主さんは彼が大好きでしょ?自分だけの世界じゃなくて、彼が中心の世界にしてみるとか。
どうかしら?
人はみんな弱い生き物だよ。
深く考え過ぎないようにね。

30回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧