注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

さみしい夫婦生活です…

No.13 12/01/10 09:00
お礼

みなさんありがとうございます。
始めてこのサイトを利用してみなさんの声が聞けただけでも嬉しいです。
私は以前の結婚生活が18年で破綻しました。
一部上場企業の営業マンで真面目で穏やかな人でしたでも18年目のある日私がいつものようにパートが終わって家に帰ると、家の中がガランとしていてよく見ると前夫の私物、パソコンやデスク、複合機、マウンテンバイク、マグカップや歯ブラシまでなくなっていました。驚いた私は空き巣だと思い、慌てて前夫の📱にかけると女性の声で
「まだわかりませんか」
と言われました。
離婚に向けて進む中で前夫の母に多額の借金をしていたこと、私が知らないうちに会社を興して、そこに雇った女性が妊娠したこと
(後に狂言だとわかりました)ダイビングをしに何度もサイパンへ行っていたことなどわかりました。
海外なんて遠い世界だった私は本当に驚きました。
最後に前夫の母に言われたのは「あなたが子供ばかりにかまけて息子をないがしろにしたからよ!」と怒鳴られました。
これは八年前に私に起きた本当の事です。
やはり前夫とも、子供が出来てからはレス状態で離婚する前の四年間くらいは夜はありませんでした。
でもそんな事は当たり前だくらいにしか思わず、子育てと家事とパートと楽しく過ごしていました。
自分磨きも怠っていたとも思います。
でも最後の前の母の言葉もあって、今はそうならないように努力してると思っています。今の旦那とは仲良くして行きたいと思っています。(私の容姿は山口智子っぽいと言われます)
今の旦那は年下です。
今日も現場が夜通しあるようで帰って来ません。
私から誘えなくて悩んでいるのでもしかして旦那はレス状態だと思ってないかもしれません。でも1年に3回くらいなのは事実…
なんかさみしいです。

13回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧