注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

さみしい夫婦生活です…

回答67 + お礼15  HIT数 23201 あ+ あ-

家政婦のみほ( 45 ♀ Vxn9Cd )
12/01/13 19:22(最終更新日時)

二人の子どもを連れて八年前にバツ1の今の旦那と再婚しました。
もう一人子どもも出来て上の二人も高校生になりました。
私は今の旦那が結婚当時はこんな人も世の中にはいるんだと驚いたくらい慕って結婚したのにあれから八年たった今は男はみな同じだとガッカリしています。
ガテン系の職人だからかクタクタで家に帰って来てご飯食べて寝て、また朝早く仕事に行く毎日…
セックスなんてまったくなく、余暇を楽しむなんて邪道とばかりに昼夜現場に行きます。
第二の結婚は旦那とひたすら仲良く、それが子育てにも一番いいと思っていたけどそれもかなわなくなりました。どうしても自分からは夜の生活に誘えません。毎日夜が来るのがさみしくてこのまま50才60才になったらどうしよう…
と悲しくなります。
下の小1の娘も朝から寝るまで私から離れません。
1年に3回くらいの夫婦生活にもう絶えられません。さみしくて、孤独との戦いですね。

タグ

No.1731165 12/01/09 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧