注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

相手の親に結婚を反対されています

No.4 12/01/11 21:49
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは離れて暮らす子供達を、もし元嫁が育てれなくなったらどうするとかいろいろ考えていますか❓

やっぱり親なら初婚と結婚して欲しい、わざわざ苦労するかもしれない人とは結婚をいいですよ~なんてすぐに許せないと思います😥

私の旦那もバツイチで元嫁が子供達を育てています‼

私と旦那が付き合ってた時私も両親にすごく反対されました、ですが私は20代前半で若かったし結婚したくて勝手に同棲して親も仕方なく許しました、旦那家族は元嫁と子供達の事はきっぱりかたはついてるから心配はないですとうちの親にいいに来ましたが結婚してすぐ元嫁からの嫌がらせや養育費の増額調停や子供いらないと言って来ました😥

かたはついてると言った旦那家族なのに子供をいらないと言ってる施設は可哀想結婚した以上あなたも引き取って母親になれと言われました😢

話違うじゃんと私の両親も旦那家族にはすごく腹がたってましたがその時子供いないならすぐに離婚したと思いますが、妊娠中だったので、私の人生めちゃくちゃでした😢

結局は元嫁はお金欲しくて子供いらないとか言えば養育費増額できると思って言ってきたみたいです😥

今も嫌がらせされてますし、旦那家族には信用も信頼もなくなりました、子供が社会人になるまで離婚するの我慢するつもりです‼

私の話を長々とごめんなさい‼

ただ今なら私は旦那とは結婚しないですね😂

4回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧