注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

女なのに女の子と仲良く出来ない

No.3 12/01/17 05:29
通行人3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さんの昔の話を呼んでると、出会った女の子達の相性が悪かったんだなと思います。悪口で盛り上がったり、WILLCOMー!とか長電話ー!とか、私も主さんと同じ立場だったら面倒で付き合えない。

私は高校大学と女子校だったけど、仲間外れとかなくて、サバサバしてて男ノリだったかなって思います。
付き合いやすい女の子は絶対いるから、諦めないで(>_<)
一人!付き合いやすい、サバサバしてて悪口言わなくてノリが会う良い人☆(*´Д`*)と出会えて友達になれれば、そういう友達の友達も同じようなタイプの人だったりするから、すぐ輪が広がると思いますよ!

そんな私も、最近は男友達に混じって遊ぶことが多いのですが、男の子の楽さや楽しさも分かるので、主さんが変だとは思わないですけどね♪

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧