注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

旦那とケンカ

No.18 12/01/19 07:27
専業主婦さん18 ( ♀ )
あ+あ-

前奥さんだか元カノさんのヘアゴムくらいで、

主さんがしつこく突っ掛かるから、ご主人がキレるのですよ?😥

しかも、ご主人が現在(いま)は浮気してないなら、ヘアゴムくらい、いいじゃない?😥

そんな事くらいで🍱お弁当や朝食の準備もしてあげないって…ご主人可哀想だわ…😥

うちの旦那のマンションにも先妻さんやお嬢さんやら元カノさんの写真やらプリクラやら👠靴やら👜バックやら👗服やら沢山ありましたけど、

物には罪はないですし、私は全然気にならないですし、👜バック等、デザインの気に入った物は有り難く使わせてもらってますよ😃

また「写真やプリクラは思い出だから大切にとっておきなよ?😃」って私は旦那に言いましたよ😃

主さん、心が狭くて面倒くさい女だわ⤵😩

現在(いま)は、ご主人浮気してないと思いますが、

主さんのウザイ行動が、他の優しい女に癒しを求め、近い将来、ご主人を浮気に走らせるような気がしますよ?😥

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧