注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうすれば結婚できるんですか?

回答100 + お礼20  HIT数 16348 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/01/27 13:33(最終更新日時)

私は36歳です。
顔は整ってるらしいが、
体型があまりよくありません。
ちょっとぽっちゃりしています。

たまにお見合いパーティーに出ても全くモテません。
そもそも今までにモテた試しがありません。

普段から明るくないし、あまり万人に好かれるタイプではないみたいです。
特に男性には。


私がモテないのは全て太っているからだと思います。


元の顔が痩せれば綺麗になれる顔なのは決まりきっているのに悔しいです。


男性は女性をほとんど見た目で決めるから汚いと思います。

私は元の顔が整っているとはいえ、
外見(体型)が悪く、おそらくブスとみなされているので、声がほとんどかからないのでしょう。

…という訳で、中身を見ようともしてくれませんからね。

そしてそんな汚い男性たちに積極的にするなんてことはあり得ません。
嫌だし、無理です。

ましてや、私が断られるなんてことがあってはなりません。




結婚するにはどうしたらいいですか?



本当に結婚したいんですよ。
それに子供を持たなければならないので本当に焦っています。

No.1737243 12/01/22 16:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧