注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

旦那の不倫相手の生き霊💧

No.82 12/01/24 18:49
お礼

皆さん、ありがとうございます。

少し私の話しさせて頂くと💦

お寺か神社でお祓いも考えたんですが💦
お寺の神主って力ある方なら大丈夫でしょうが何ていいますか…今は家を継いだ方がほとんどで、サラリーマン家業時代といいますか一応は坊主の修行するみたいですが、なかなか成仏させる力を持つ方は希みたいで、ただ神主してる方が殆どなんでお経よんで貰っても気休め程度で成仏出来てないから、ただむやみに神社やお寺行ってお祓いしてもらっても考えもんなんですよね…実は…。

触らぬ神に祟りなしって言葉知ってますよね?

まさにそれで…むやみに神社やお寺いくとたまに障りあったりします💧

私の場合はですが💧
だから悩んでます🙇
すみません🙇

難しいですよね🙇💦

82回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧