注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妊娠。中傷はしないで下さい。

回答77 + お礼2  HIT数 35925 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/01/27 22:09(最終更新日時)

中傷など、本当に今は辞めてもらいたいです。その方は今はスルーして下さい。申し訳ないです⤵
寝たくてもどうしても寝れずに…今の時間です⤵
他の掲示板やお悩みを見ながらで、自分自身にも今どうしたらイイのかがわからず文章にしてしまいました。私には6歳の息子がいます。×1です。離婚した当時は会ったりも子供にも会わせてなかったのですが、ここ何年か前から月1だけ、うちらと前旦那と一泊だけ家族に?戻る時間がありました。子供もパパっ子だし、私自身も自然に会ったり会話したり…私達の間も18歳~のお付き合い、同棲スタートをしていた為元夫婦というよりかは別に一緒に居ても違和感がないと言うか…自然?みたいに長年いるからと言うか…別にイヤじゃないし、むしろ親友?みたいな関係、説明しずらくてすみませんが、その月1が当たり前に過ごしてきました。が、悩みが今日ずっと体調がおかしくて寝込んでいて女の感ではないがふと、妊娠検査薬をしてみたら、陽性で…頭がパニックになってます。以前今の息子の後にも二回ほど赤ちゃんを授かり…でも流産してしまい⤵先生にも、次はもう身体的に妊娠は出来る体ではないと言われ、もう家は今の息子一人っ子だけど、大切に幸せになろうとずっと6年間いました。が、妊娠…一時間言葉が出なくて部屋にただ居ました。元旦那にその後連絡。降ろすしかない……と、元旦那に言われました。
アタシには複雑な気持ちで答えも見つからないまま…
明日病院に行きちゃんと検査をしてもらいに行くのですが…
持病もあり、多数の薬も服用中です。その事なども含めて決めなければならないのですが、薬の副作用なども心配なんですが、まず本当に妊娠していたら…
ごめんなさい。
長々と、混乱していて文章下手で読みづらいとは思いますが他の方の意見や同じような経験の方、どうか優しい方、ご意見下さい。⤵

No.1738064 12/01/24 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧