注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

自閉症…助けてください😭

回答15 + お礼6  HIT数 22472 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/01/28 18:19(最終更新日時)

5才息子が自閉症です😢
会話できません。
多動症もあって一日中叫び暴れてます。
手をつかむ、体を抱き抱えるだけでパニックになりキャーキャー奇声をあげたり、泣き叫んだり、助けて助けてと叫んだりします。
妹やペットを殴ったりひっかいたりは一日中あり下の娘の顔は傷だらけ…
どう息子と接したらいいのか全くわからなくなりました。
抱きしめれば泣き叫ぶしほっておけば暴れてお皿はもう100枚は割ってるし手に届く物すべて投げるし私はイライラが止まらないです。
でも自閉症だから病気だからと自分の気持ちを落ち着かせてます。
でも昨日あたりから叩きたくて叩きたくてダメなんです。
我慢してますがもう限界です。
こんな事まわりには言えませんが子供たちが寝たあとリストカットするようになりました。
自分を傷つけないと寝てる息子の首に手をかけそうになっちゃって…
本当に限界なんです。
自閉症児のママさんはイライラしませんか?
イライラした時どうしてますか?
子供が暴れたり泣き叫んだりパニックになった時どうしてますか?
アドバイスよろしくお願いします。

No.1739276 12/01/26 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧