注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

我が儘なのは分かっているのですが…

回答9 + お礼5  HIT数 2081 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/01/30 02:29(最終更新日時)

周りの友達や同期が次々結婚・出産しています。

最近ちょっと焦りだしてきて、出会いを求めようとはするのですが…。

・友達の紹介は望めない
・会社はない
・趣味のサークルなど、よく挙げられますが、誰かと一緒にやるような趣味ではないし、同世代にはあまり合わない😅
・SNSのオフ会や婚活パーティなどは、考えていない(胡散臭いというか、身元が分からないのは嫌。そういうものに参加する人や自分に抵抗がある)
・お酒が飲めないし、お酒の場の騒がしさも気分が悪くなるので、余程の事がない限り行きたくありません。

そもそも結婚はしたいけれど、恋愛はしたいと思いません。

好きとか嫌いじゃなく、尊敬できる人と一緒になれたらなぁ、と思っています。

この考え自体が、周りとズレていると言われるのですが…。

結婚相談所に登録することも考えています。

出会える方法など、アドバイス欲しいです。よろしくお願いします❗

※自分磨きをしろ、ということは常に頭にありますので、そういった類のコメントは不要です。すみません。

No.1740434 12/01/29 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧