注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

奥さんに全て暴露しようかな…😒

No.60 12/01/30 07:56
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお礼を見て思ったのですが…
前彼女?前不倫者?が本当に彼の子を妊娠して育ててる事は、事実なんですか?あくまで、彼から聞いた話ですよね?
その話も嘘とは思わないのでしょうか?
私からしたら、彼の話は全て嘘に思えるのですが…
なぜなら、その話が本当なら、妊娠までさせ、養育費も貰えない何も責任取らない(今の主さんみたいな気持ち?)事を
黙っていれるとは思いませんが…?
案外、奥さんも旦那の行動(不倫)を知ってるかも知りませんよ?
知っても生活は貰えるから離婚しないとか?
主さんが、奥さんに暴露するだけ、自分の恥をさらけ出すだけだと思いますが?
しかも、付き合って間もなく、前不倫者の妊娠の話をされ
避妊をしない事を相手のせいですか?
不倫して子供を産めないと分かってるなら自分の体は自分で守れないなら不倫は無理だったのでは?
前不倫者が出産したから主さんも彼の子を産めると思った結果ですか?
前不倫者の事が本当の話なら、私は凄いと思いますが…
奥さんに内緒で育ててるんですよね?
自分した責任
母親としての責任を果たしてる訳ですよね? 不倫とはそんな物では無いですか?
結局はなんだかんだ言っても家庭が1番なんですよ。

60回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧