注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

乳首乳輪真っ黒妊婦の嫁の体はもういらないんですか?

No.38 12/02/02 09:58
通行人38 ( ♀ )
あ+あ-

子供はいないですが…最近お仕事が忙しくて、主人の帰宅は夜の11時前。
翌日も仕事があればゆっくりじゃれてもいられないので、早めの就寝を勧めてます。
その代わり、寝る時は主人を抱き枕😌💓
ほっかいろ代わりにもなり温かいですよ~( ´艸`)💕

たぶん、臨月ってことでいろいろ不安が積もっていたり、不安定になってるのではと思います。
たまに散歩とか、喫茶店でお茶とか…気分転換してはいかがですか?😄
おしゃべりしたい衝動は…親か兄弟で✨
たまにショップの店員さん🎵(実際に気分転換で服屋で40分くらい居座ってました💧仲良くはなってたけど…店員さんごめんなさい💦)

あとはそのしゃべりたい事を掲示板やブログに書いてみるとか💡

ちなみに、私は別の理由で引きこもりです(笑)
あまり話すのは得意ではないので話さなくても苦にはなりませんが、たまに上記の手を使います🐱

38回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧