注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私の動物に関してだけの不思議な能力❓

回答15 + お礼16  HIT数 3278 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/02/06 13:44(最終更新日時)

悩みというか なんというか…

昔から私の動物に対する不思議な力を聞いて下さい…

まず前置きなんですが…

小さい頃から動物が大好きだった私の身の回りでは不思議なことが沢山ありました…
数えきれないほどの悲しい経験の中からいくつか話をすると…
私がまだ幼い頃
ゴミ袋が黒かったのですが 母親に頼まれゴミを捨てに行くと、一つのゴミの中から 『クゥーンクゥーン』と仔犬の泣き声が… 慌ててゴミ袋の一つを開けると 既に冷たくなった黒い仔犬がいました…
袋を開けるまで泣き声が聞こえてて開けた途端ぴたりと止みました…
慌てて抱き締めて連れて帰り親にこの仔犬生きてる…と見せると『どう見ても死んでる』と… 今死んだにしてもこんな冷たいわけないと… 確かに横たわった状態で硬直してた感じでした…
私は雨の中 大泣きしながら父親と庭に仔犬を埋葬したのですが…
それから動物の叫び声が聞こえるようになり 休工事の立ち入り禁止の工事現場から物凄い声がして友達と(友達は全く聞こえて無かった)声の方に向かうと なんと釣り糸?のようなもので木に吊り上げられ耳と尻尾を切られ薄目で生き絶えたとら猫が居ました…
その他 鳴き声のするほうへと動くと必ず死体があるのです… 中にはまるまって亡くなったであろう白骨化した死体もありました…
どうせならこうなる(死ぬ前に)前に助けてあげられないだろうか…と今まで悩み続けてきました
が、昨日の出来事がありまた違う力が私には出てきたようです…
前置きが長くなりましたが… 続きます

No.1742211 12/02/01 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧