注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

両親に愛されてない

No.2 12/02/02 10:52
お礼

≫1

レスありがとうございます♪
ただいま涙腺が緩んでまして...優しいお言葉嬉しく思います。

一応難病扱いになる病気なんですよね。
難病になったら、医療費などの援助が受けられるんだょと明るく振る舞ってる自分がいます。
はっきり言って両親は好きではありません。
父はお酒により、暴れて凄かった時期がありました。そのことで男性が怒ると、異常に恐怖で過呼吸になります。
両親そろってブラック載りなので、車のローンもETCカードも名義は全て私です。運転してるときや入院してるとき、このまま川に突っ込もうかな。このまま飛び降りようかなと思ったときもありました。

ごめんなさい!愚痴になってしまいました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧