注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

父の隠し子さんと同居。どうすれば…

No.71 12/02/04 21:16
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

近親相姦なんて昼ドラみたいなこと…と、主さんは仰ってますが、現に隠し子発覚、二十歳過ぎたいい大人をいきなり1つ屋根の下で、しかも相部屋をするように言われている今の状況の方が昼ドラそのものではないですか(笑)

隠し子は百歩譲って良くある事として、いきなり同居も2百歩譲ってあるとしましょ。でも、相部屋はあり得ない。それを提案するお父様はかなり非常識。
年頃の娘を持つ父親なら、自分と同じ部屋にするとか何か対策考えるものです。

皆さんがレイプと言い出したのは、危機感が無い主さんに分かるように例を出しているのに、まだ分からないなんて…主さん、男性経験乏しいでしょ。

主さん、押しに弱いから、まさきくんに迫られたり、お願いされたらさせてしまいそう。
着替えは?お風呂は?主さんが入っているのを知らずにドアを開けられたら?お酒に飲まれていたら?
襖に鍵?出来るわけないじゃない。同居の条件にドアの鍵付きの部屋を要求すべき。
危機感なさすぎ。

いっそのこと、結婚は出来ないけど恋人同士になっちゃえば。そしたら全て丸く収まる。

71回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧