注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

知らないふりするしかない?

回答71 + お礼3  HIT数 21841 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/02/08 01:19(最終更新日時)

義妹(18歳)が出産しました。そこでお祝いを渡しました。妊娠中、私がもってるマザーバッグを気に入りそれを出産祝いにあげる約束をしてました。また弟の話では洋服を某有名メーカーで買ってると聞きそのメーカーのスタイ・おむつ(新生児1とsサイズ3個) それに現金1万円をつけました。

本人は「わぁーありがとうございます!嬉しいです」とか言ってたのですがさっきメール(たぶん友人宛?の間違いメール)がきました。
「うちの弟の姉がなんかバッグくれたのだけどダサい!確かに妊娠中に可愛いって褒めたけどお世辞って気付かないのかな?痛い人やわ」とか出産に○○円もかかったのにお祝い1万円ってしょぼくない?などの文章がつづられてました。なんか凄くショックでしたが知らないふりするしか無いですよね??旦那には見せたのですが「きっと友人にはかっこつけたいんだろ」って言われました。これからどう関わろうか悩んでます。また贈り物をするのが怖くなりました。

No.1743435 12/02/04 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧