注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

神経質な娘…小学校上がるにあたって

No.14 12/02/04 14:03
お礼

ありがとうございます

アドバイス見ると
実際、学校に行かせてみて様子見た方が、良いのかな?

確かに怒ったりしても言うことは、聞かないですものね。

家では、泣かせても我慢させるようにしてますが、永遠と「気持ち悪いから着替えたい」と行ってきます。それから旦那が仕事でほとんど帰って来ないので実家に帰る事が多いんですが実家に帰ると母に、そんなに汚いの着て気持ち悪いって言うなら着替えさせればいいじゃない!可哀想に…と言われるし、 その言葉を聞いて娘は余計に、しつこく言ってきます。

母も娘の意見に賛同しちゃうから余計なかなか引かないし言うことも聞かないのですかね?

私から見て病的には、見えませんが病院に行く程ですか?

14回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧