注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

SNSで知り合った彼

No.93 12/02/06 21:23
経験者さん23 ( ♀ )
あ+あ-

83番さんへ

主さん横レスごめんなさいね( ;´Д`)
(デブ、ハゲ、不細工かも知れない!(笑)のレスした者です。)

元カノからのメールが本当だったという事実の証拠は色々あるのですが
ここで言うと不味いので控えます。

ですが、その男の職場がハッキリと分かっていたので…まぁその辺りから察して頂けたらと存じます。

実は私はあまり、被害はなかったんです。何度も会っていなかったし。

ちなみに、その男は私からまだお金やら何やら絞り取るつもりでいたのか…元カノに全バレして元カノから別れのメールを送る様に言われたその直後に、『愛してる』なんてメールして来てました(−_−#)

主様へ

後の方のレスに女性はバツイチや情緒不安定が多いって当たってますよね。

私も前はそうだったかも( ;´Д`)

で、男性は変な人が多い!(笑)

とにかく少し目が冷められた様なので良かったです!

リア充目指して、お互い頑張りましょ~( ´ ▽ ` )

93回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧