注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

妻が浮気をしていました。

回答39 + お礼3  HIT数 74518 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
12/02/10 04:12(最終更新日時)

結婚七年目、妻(27歳)の浮気が発覚しました。

約二ヶ月前友人の結婚式で知り合って趣味が合ったり好きな歌手が一緒との理由で意気投合。

相手は32歳独身の方で最初は確実な証拠はなく妻のメールを俺が見てしまって、「会いたい」とかそんな内容が入っていて、相手の親友に連絡してもらってアドレスを変えてもらい、番号を着信拒否にして一切の連絡を取らないと言いました。

しかし二日後には着信拒否を解除して連絡をとりあい会っていました。

1月中旬に直前会い、関係を聞いたところ友達だから信じてくれと言われ、頻繁に会う事はしない、会う時は報告する。って言う最低限の条件も再びつけて友達関係を認めました。

それから約三週間近くたった日曜日の朝、その日は嫁はパートで、携帯を持って行くのを忘れたようでソファに置いてありました。

駄目だと分かっていたのですが、また見てしまい、写真フォルダを見てしまいました。そこには相手の男から嫁のほっぺにキスをする写真がありました。

気が動転してしまい、どうしたら良いか分からなくなりました。

もう会わせる事はできないと思い、相手に今から少し会えるかとメールを送ると、少しなら大丈夫です。と返信があり、子供達(三人)を実家に預け、会いに行きました。

私は熱くなって頭ごなしに言えるタイプじゃないので、冷静に話しました。話して1時間程すると、パート終わりの妻がその場所にきました。私は会う事は言っていたのですが、場所は言っていなかったので相手の男がメールを送ったんだと分かりました。

改めて三人で話し、途中妻と二人で話し「私が悪いの分かるんだけど、なんで、携帯見るの?最低。正直今の時点であなたに気持ちはない。離婚も考えてる。」と何故か俺が悪いような言い方をされました。

確かに今まで携帯は見た事がありませんでしたが、今回はずっと嫌な感覚が消えなくて、見てしまったのですがそれを妻は完全否定してきました。

次に相手と妻が二人きりで話し、最後に改めて三人で話し、私が二人はこれからどうしたい?と聞くとまず妻は「会わないとか連絡を取らないとかはできない」と言いました。相手の男は「自分も同じ気持ちで会わないとかはできません。

友達として、もう絶対一線は超えないんで」と言ってきました。

長文申し訳ありません。続きます。

タグ

No.1744481 12/02/06 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧