注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

年取ったなという瞬間

No.104 12/02/08 15:24
お礼

≫99

ありがとうございます✨
ツボられましたか。なるほど。
旦那さまも 江頭なんですね😂

私も江頭履く(既に商品名😂)旦那を毎朝見てまして、何故江頭に見えるのか。
細い体+黒スパッツが必ずしも江頭になるのか‥と自問自答しました(考える事他にないのかっ😂)。

答えは否。

じゃあ何故バレエダンサーじゃないの?‥という疑問生まれました。
ここだけの話し、素人目には非常に似ているコスチュームではありませんか?

答えは、
細い体+黒スパッツ+薄~い胸板 です。更に頭薄けりゃ江頭認定頂けますね。

まだうちの旦那は頭はセーフなんで“準江頭認定”です😂

毎朝、頭の中で江頭のテーマ鳴ってます。

一度だけ胸の近くで両手の人差し指をさして、小走りをリクエストしたらそのものになりました😂

どうぞお試しあれ~😂

頑張りましょう💪

104回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧