注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

【拝啓brotherキッズ様】

回答3 + お礼3  HIT数 1862 あ+ あ-

NHKサスペンス激情(°□°;)( 37 ♂ MDG5w )
12/02/13 07:25(最終更新日時)

依然として厳しい寒さが続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

昨年の秋、貴殿が旅に出られてから3ヶ月が経ちました。

そろそろお戻りになる頃と思ってはいるものの、もうお会い出来ないのかもしれないとの思いもあり、とても複雑です。

思い返せば、貴殿と出会ってから一年以上経ちました。

コミュニケーションの大切さを貴殿から教わりました。

そしてその間、お互い何度も投禁を喰らいながらも、コミュニケーションを続けてきました。

貴殿との別れが、あまりにも突然だった為、未だに心の整理がつかぬまま現在に至ります。

さて、今後の活動方針ですが、次回スレッドより携帯小説を始めます。

そのスレッドにて貴殿の到着をお待ち申し上げます。

もし貴殿が旅からまだお戻りにならないのであれば、私も少し旅に出ようと思っております。

お戻りになりましたら、この板にスレ立てしてください。

きっとまた貴殿とは出会えると信じております。

よろしくお願い申し上げます。

No.1746444 12/02/09 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧