注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

バツイチ子持ちと結婚したけど

No.58 12/02/20 02:47
働く主婦さん58 ( 40 ♀ )
あ+あ-

主さんと同じ立場です。
ウチは21才の娘(一人)が旦那の連れ子です。
お互い再婚で、私には子供できませんでした。

主人は、甘やかして育てておいて「蝶よ花よと大事にしすぎたなぁ」ってのたまってる馬鹿親です⤵

部屋は散らかり放題、紙パックのミルクティの飲みかけがいくつかヨーグルト化して部屋は異臭を放っており…、毎日終電で帰り、タバコ吸いたい放題、生理ナプキンは血液が見える状態でアチコチのゴミ箱に平気で捨てていて…、洗濯ものは片そでだけが裏返しで、脱ぎっぱなしの形状で汚れものを出してくるし…
ちょっと注意したら、新築の家の壁にパンチで穴開けられたし😱
2階のトイレは彼女しか使わない為、自分で掃除してと言っただけで、3週間帰ってこなかった。
理由は、私の顔を見たくないから、と父親には言ったらしい。
実際は、一人暮ししてる彼氏の部屋が居心地がいいから帰りたくないからなのに。

旦那は彼女の言い分を全て疑わずに受け入れる為、いまだに彼女の我が儘は全て通用してしまってます⤵

そして、私が悪者扱いです。
彼女が外で恥をかかないように最低限の常識を教えてるだけなのに。

私の傲慢?

でも、彼女の後始末は、全て私の仕事です😔

自分の事ばかり書いてすみません💦

主さんのいろんな気持ちは、痛いほどわかります😣
私自信も、母が再婚して義理の父親には性的虐待されかけましたから⤵

でも、所詮は他人の子。
再婚3年目の私の結論は、放っておくしかないと思います。

でも主さんは、初婚だし離婚できるならしたほうがいいと思います。

58回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧