注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

弟の人生

No.29 12/02/18 10:28
働く主婦さん29
あ+あ-

私の弟が似た状況です。弟は対人恐怖で高校中退後引き篭り、それから家庭内暴力が始まりました。
母が弟に包丁を向けてあんたを殺して自分も死ぬと言い出す度に皆泣いて止めました。
弟が家を出てから一度も連絡が取れず、行っても応答なしで手紙を入れて帰るを繰り返しました。
現在は工場で深夜から朝まで働いています。話せる人も出来たようで、ここまで来るのに21年かかりました。
放っておけたらどんなに楽かと思うけど、一緒に地獄を見てきた家族はそんな簡単に割り切れるものではないですよね😞小さい頃から仲がよかったから姉として不憫に思う気持ちもあります。
主さんの気持ちが痛いほど分かります。結婚は出来ないかもしれませんが、今は自分の人生を歩き出した事を尊重して見守っています。あと、やっぱり男のプライドもあるんですよね。
私の経験話ですみません💦

29回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧