注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんな派遣会社どう思いますか?

No.2 12/02/19 13:16
通行人2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

派遣会社は全てのことにおいていい加減ですよね💦
私も前日に「明日は○○現場です。よろしくお願いします。」と言われたので次の日現場まで行ったら派遣会社から「今日はキャンセルになりました。」と電話が💢交通費かけて現場まで行ったのにぃ~!「もう現場にいるんですよね~。交通費出してくれますか?」と言ったら「折り返し電話します」と。それから電話もなかったです。数日後なにもなかったかのように次は違う現場の仕事紹介の電話があったので「出れます」と返事して当日になって会社に「急用で行けなくなりました😜すみません。」と電話しました😃仕返しです!それっきりそこの派遣会社とは関わりないです😃

主さんは書類は返してもらったがいいですよ😃それかそこの派遣会社の求人がのってた雑誌に電話してはどうですか?嘘の求人を載せてますとクレームいれるといいかもです。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧