注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

切迫流産の安静期間の間の過ごし方について。

回答3 + お礼3  HIT数 3835 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/02/20 14:22(最終更新日時)

もうすぐ2歳と1ヶ月になる長男がいる現在妊娠18週の主婦です。仕事は長男の妊娠を機に辞め、現在は専業主婦です。
先日出血し、切迫流産傾向だから自宅で安静にししばらくは家事も子供の世話も車の運転も何もせず体を休めて下さいと医師に言われてしまいました。気をつけていたのですが、知らず知らずムリしていたようです。田舎なのでどこへ行くにも車を運転しないと行けません。今は掃除を軽めにしつつも家事はゆっくり動きながら以前と同じように全部やっています。主人が心配し助けてくれるのでとても助かっています。日中は2人だけなので、主に指遊びや室内で遊べる様々なことをして一緒に遊んでいますが、私が走り回ったりできないので息子は物足りないようです。
長男を外に遊びに連れてってやれず、主人にも迷惑をかけ、お腹の子にもみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
同じような経験のあるママさん、体調が落ち着くまで上のお子さんとどのように過ごされてましたか?経験談を教えていただけましたらありがたいです。

No.1751717 12/02/20 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧