注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

旦那のツレにイライラ💢

回答45 + お礼6  HIT数 14035 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
12/03/01 19:18(最終更新日時)

以前『またか』と『旦那のツレ』でスレを立てたものです。今回も旦那のツレの事でスレを立てさせて頂きました。(長文になります)

今日は旦那も私も仕事が休みだったので家族で名古屋(私は愛知県民です)に遊びに行こうかと前日から考えてました。
午前中は旦那が仕事場に用事があるとの事でお昼過ぎから出掛けようとしたら旦那のツレから連絡があり、旦那に今から自分(ツレ)の所まで来て欲しいと。私も用事がすぐ済むのならと旦那をツレの所に行かせましたが一度帰ってきてまたツレと出かけなかなか帰ってこず夕方になり私はキレて旦那に電話。今日も旦那のツレはうちで夕食をご馳走になろうと考えてたらしく私が旦那にキレて電話で話をしてたらツレは電話の向こうで何が可笑しいのか大声で笑ってました。
ツレはいつも今日みたいに家族と出かける間際ギリギリになり旦那を呼び出します。
その後すでに夕方5時すぎになり旦那とツレは帰ってきましたが追い出しました。
ツレの嫌なところ
①日曜日に限って旦那に電話してくる。(前もって連絡してきて欲しい)
②うちに自分のテレビゲーム機を置いており(私は自分の家に持って帰って欲しいと言ってるのに)うちで夕食を一緒に食べる時はゲームをしながら食べる。⇒全然面白くない
ツレは一人暮らしなのでひとりでゲームをしても楽しくないからうちにゲーム機を置いてます。

もう我慢出来ないので今日はっきり言おうと思っています。
ゲーム機も持って帰って欲しいのでまとめてあります。

私がしてることは間違っているのでしょうか?

誹謗中傷はやめてください。
ちなみに旦那はホモでも何でもありません。

アドバイスをお願いします。

No.1755106 12/02/26 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧