注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

風俗

No.63 12/03/01 03:49
通行人 ( ♂ 3241w )
あ+あ-

子供も、わかる歳なんだし、いっそ、女取り戻してみるのは?母である前に女であって、人間なんです。今まで母として生きたのだから7割位女に戻ったところで子供は傷付いたりはしないでしょう。
家庭が壊れない程度に他で楽しむもよし、旦那を振り向かせるために着飾るもよし。髪型、メイク、服で変わりますよ。
娘と街で歩いた日にゃあ声掛けられたりして(o~-')b

風俗は私も止めた方がいいと思います。若くしてママになり働かない旦那と別居し母娘で生活する知人はデリヘルで働き、かなりのストレスのようです。
終いには十円ハゲ、ヘルペス、情緒不安定、男性の股間を見るのも嫌になってます。個人差はあれど、こおいう人もいることをお忘れなく。

ここまでしても未だに続けているのは金がイィから。知人には棘道でも、蜜の味は止められないのでしょう。

因みに、知人のデリは不況の波で…客が減っているのだそうです。

63回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧