関連する話題
セックスレスで
夫が風俗に行っています
不倫中でも妻を抱けますか?

風俗

回答57 + お礼31  HIT数 14844 あ+ あ-

メーテル( 39 ♀ bj4ECd )
12/03/03 12:13(最終更新日時)

旦那が、風俗へ行くようになってしまいました。

最初は私自身が子供と家庭、仕事の両立が精一杯で、帰ってきてビール飲んで寝るだけの旦那に対して、いらいらし、ないがしろにし、旦那の仕事上、私や子供とは生活が逆の為、セックスも拒みつづけ、最後喧嘩でひどいことを言ってしまったから。

すごいショックで今までの自分を反省しました。すごく後悔しました。

だから旦那にあやまりました。風俗へ行ってたことも深く追求しなかったし、攻めてもいません。

ただ、今年19才になる娘がいるのに、セクキャバやピンサロ、10代の女の子も混ざっている風俗、私は胸が小さいから、旦那が若い女の子の豊満なおっぱいもんで、興奮していたかと思うと、胸がない私にとっては、なおさらショックなんです。

だからいいました。

「家は家計が厳しいのに、パパはそっちで遊ぶ時間と金があって、うらやましいよ」

「あたしが一生懸命頑張ってきたつけがこれなんて、寂しいよ。でもあたしが悪いからごめんね。」

「でもパパがそっちで金使うなら、貧乳なあたしもそっちで金稼ぐよ」

次の日、旦那は、俺も悪かったよって言ってくれました。

その後お互いに仲良く出来て、愛し合っていたはずなのに、旦那はまた風俗へ行ったんです。

もう立ち直れなくて、どうしていいがわかりません。旦那が豊満な女の子の所へいってしまう。わたしは貧乳だけど、わたしのプライド傷ついた。どうすればこの嫉妬と寂しさから抜け出せるのか。

家計も厳しい割に、こずかい多いし、減らすと怒るからしょうがなく渡してます。

旦那がそっちで金使うなら、あたしはこの体で旦那の小遣いを稼ごうと決心して、こんど風俗の面接にいってきます。

でも本当はいやなんです。泣いてます。行きたくないです。でもこの辛い気持ちを掃除するにはこうするしかないんです。

誰かに慰めて欲しくて投稿しました。

厳しい意見でも構いません。

よろしくお願いいたします。

No.1756196 12/02/28 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました