注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

死ぬか でも死なないよね 子供たち可愛いし 置いてけないよね

No.92 12/03/03 21:04
通行人79 ( ♀ )
あ+あ-

とても辛い経験をしてきたんですね
勇気を出して書いてくれて、ありがとうございます
私も主さんから見たら全然かもしれませんが、同じような経験をしてきました
なので少し気持ちがわかるような気がします

主さんは素直に誰かに、助けて!と言えない環境だったのだろうと思います
だけど、もう心も体も限界なんじゃないでしょうか
我慢したら我慢した分、心の中に溜まっていきます
そして、それが今回爆発してしまったんだと思います

自分のためにも、旦那さんやお子さんのためにも、カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか
私はたまに誰にも言えず我慢してきた事を、友達や身内じゃなく、専門家の方に聞いてほしくなる時があります
話すとすっきりします
自分の中でゴチャゴチャしたものが話す事で整理できるからだと思います
そして専門家の方だからこそ、気兼ねなく「死にたくなった」とか「辛い」とかが言えます
そのあとに、冷静に話し合います(主さんの場合は旦那さんとね)
そうすると、こんなもんだったのか?とビックリするくらい解決できる時もありますよ😊

92回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧