関連する話題
ひとでなし
身長高い女性(170以上)の女性は愛されてますか?

妻のモラハラ

No.76 12/03/05 12:49
通行人70 ( 42 ♂ )
あ+あ-

レス読みました。
正直、身の危険すらあったんですね。
皿なんて頭や顔に当たったら大怪我どころで済むか、目にでも当たって破片がなんてことになったら失明すらしかねません。

お子さんにとっても、全く悪影響としかいえないですね。

これでもまた主さんを叩く者が出るでしょうが、男女逆なら「よくやった!」「早く逃げて!」ってなレスで埋まるのが、相談が男性ならこの有様ですからね。
そういう女性は、貴方の妻とそんなに変わらない思考なんでしょう。

主さんがよく耐えたのは、感情に任せて平手打ちなどをしなかったことですね。
それが大きいと思います。
もし一発でも張ってたら、途端に男性が全面的に悪者にされますから。
こういった、女性からの暴力暴言・DVのケースを見ていると、つくづく世論は女に極めて甘いなと実感します。

主さん、今はとりあえず最悪の状況は回避できましたが、多分妻はそんなに拘束されずに終わるように思います。
お子さんとご自身の身の安全のために、どこか引っ越すのもいいかもしれないですね。

鬼のような妻に苦しめられてきた長い間を思えば「ざまあみろ」と言う気持ち、よくわかります。
決して非難されることではないと思いますね。

76回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました