注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

離婚したくない…

No.58 12/03/08 20:22
お礼

≫57

ありがとうございます。57番さんは私の
気持ちわかって頂けるのですか?
今、掛け持ちのもうひとつの方の仕事終わって、レス拝見させて頂きました。
仕事中も、今までの楽しかった家族での事、頭の中でめぐってました。
優しい旦那を怒らした10月13日の
日に後戻りしたいです(涙)旦那は言霊は
は取り返し出来ないと言います。旦那の
家を仕切っている、60歳の姉に泣きつけば助けてくれるでしょうか?その姉も、私と同じ歳位の時に、旦那さんに女が出来て、相手の女の人は妊娠してたので、好きなのに別れたと言ってましたから、私の気持ちわかってくれるかなと淡い期待も
してますが…義姉も私の事嫌いなので
味方して貰うのは無理かもしれません…
その義姉は、また再婚して、こども産んでます…でも、再婚の旦那さんが大嫌いみたいで、よく実家に帰ってきてました。因みに旦那の兄弟姉二人とも離婚してます。旦那の兄も別居してます。長男なのに、義母の面倒は見なくて、お金も入れてはくれません…旦那の兄の奥さんも全く義母の介護にはノータッチ…実家にさえ寄り付かず…義父の葬式にも来ませんでした。若い頃に義父ともめたと聞いています。旦那一族が奇妙な兄弟愛みたいな風なのか、他人は入っていけないのかなあと最近おもいました。今から子供のトレーニングについていきます。習い事で格闘技してるので、試合前何ヵ月かは毎晩走り込みにつきあいます。

58回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧