注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

すていぬ

No.93 12/03/11 02:25
通行人72 ( 38 ♀ )
あ+あ-

矛盾してるのはあなたでしょ?

私がこの世界は人間だけの為にあるんじゃないと言ったら、あなたは人間が一番と言いましたよね?
それなのに、人間にとって危険が及ぶ、動物を殺傷する事に対して、今度は人間の基準で勝手と言う。

訳が分かりません。

私は、特別な愛犬家でもありませんよ!
犬を飼ったのは、この3ぴきが初めてですしね。

私が住んでる家から隣までのお宅には、距離がありますと書いてます、同じ事何回言えば良いですか?

我慢させてる?何をですか?早朝、昼間、夕方、散歩道、会う事もありませんし、下の始末もきちんとしてますけど? 吠えもしません。

93回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧