注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

上司と仕事に対する不安

回答3 + お礼3  HIT数 4939 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
12/03/10 20:24(最終更新日時)

上司と仕事のことを考えると、とても不安で仕方ありません

月曜日からミスが続き、毎日上司に怒られていました
以前は自分の非だから受け止めなくてはいけないと思い
普通に事を受け止めることができました

しかし水曜日に耐えられなくなり会社で泣いてしまいました。
自分が悪いのと、怒られたくらいでいちいち泣くなとみなさんに言われても仕方ないなと頭ではわかっているんです
確かにミスは私が悪いんです

でも、上司には仕事できないなら私がやるからしなくていい。必要ないよみたいな事を言われ、自信がないです。

親にはその仕事が嫌なら部署を変えてもらえとか言われますがそんな簡単に変わるはずなく、それに他に移っても仕事についていけないと、それしか思えません(来年度の人事に希望なし)

自分では気をつけて仕事をやったつもりでも全然だめで…
考えもまとまらず、決断もできません
仕事上、上司に意見や判断を仰がなくてはならないことがありますが上司に話しかけに行くことを思うと緊張が止まりません

仕事に対するやる気も起きず、この先の自分と仕事を考えると不安で不安で…
人と集まってお昼や食事に行くことも億劫になってきました

もう仕事が嫌で辞めたいと常に思っていますが、このご時世就職難で簡単に辞められないとも分かっています
生きていくためには、ここで働かなくてはいけないのですが辛いです

昨日同期には、大丈夫?様子が変だよと心配もされてしまいました
これって鬱とかそういうやつですか?

支離滅裂な文で申し訳ないです。
甘ったれたことを言うなと思われるかもしれませんが、これから仕事を続ける上で何かいいアドバイスを頂けたらと思います…

No.1761490 12/03/10 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧