注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

歳の差婚後悔しています

回答76 + お礼6  HIT数 754545 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
12/03/24 18:11(最終更新日時)

現在夫50歳子供2ヶ月の3人で暮らしていますがもう後悔しています。

夫とは2年半交際してからピルが効かなくてデキ婚になりました。

当時私は仕事をやめて精神的に不安定で、性格もかなり悪いと自負していたのでそれを良い事に夫は私に合う人なんていないよとマインドコントロールし、完全に彼のペースにのせられて自分自身を見失ってました。

夫は仕事終わった後は買い物して家に帰り子供のお風呂、ミルクしています。

ですが加齢のせいで腰が痛いとか外食しても大きなゲップしたり一緒にいるの苦痛です。私もだいぶ老けてしまった気がします。すごく損してる気分です

全て現実になってからはいつも将来が心配で私はいずれ未亡人だし、子供は父親が高齢だから虐められるだろうし、教育資金だって本人は生涯働くと言ってますが大した貯金はありません。日曜は昼寝とかいって夕方まで寝てるから子供が大きくなっても遊園地やお出かけも難しくなって子供も惨めな気持ちになります。

親戚や兄弟にも笑い者です。

友人にも恥ずかしくて子供の事は言ってません。本当に惨めです。親にも色々話をしますが離婚は反対しています。

不貞行為はまずないので、私はこのまま穏やかに我慢するしかないのでしょうか…

子供は男女二人ほしいのに無理ですかね。夫は頑張って働くと言ってますがそもそも50歳で子供産んでくれとか自分はそれまで遊んでた癖に頭おかしいですよね。がんばると言うのを信じた私は大馬鹿者です。

No.1766778 12/03/21 06:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧