注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

歳の差婚後悔しています

No.82 12/03/24 18:11
通行人82
あ+あ-

主さん気持ちわかる。恥ずかしい話ですが、うちの妹が23歳のとき、41歳の男とデキ婚しました。元彼と別れた弱り目にいいよって来たらしいです。流されたんでしょうね…。もうビックリで親族あげて大反対しましたが、おろせず産んで結婚させられました。もう大変みたいですよ。幼稚園の父親参観では「うちのおじーちゃんと同じ年だ」なんて他の園児から言われる。運動会では恥ずかしくて子供が泣き出して。もちろん週末のレジャーなんかも妹が一人であちこち連れて行きます。旦那さんは働くだけで精一杯で週末は寝てるらしいです。これからも旦那親の介護をしながら育児して働いて。育児が落ち着いたら旦那の介護と生活背負って働くだけの可哀想な妹…。ママ友の旦那は若いのに、自分だけはそうじゃない。妹も結婚を後悔しているようです。

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧