注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

女の子の名付け!質問です!

回答100 + お礼8  HIT数 16995 あ+ あ-

母( 26 ♀ oP2GCd )
12/03/24 12:36(最終更新日時)

近々出産予定で、子供の名前を考えております。
主人が待ちに待った女の子なので、
主人に名付けてもらうことになったのですが、すごく悩んでいるようです。
そこで皆様にお聞きしたいのですが、
主人は人名に使われてるのは見たことないのですが、
『鳳』という字を使いたいとのことなのです。私も主人も植物というか大木を連想させる名前ということから、親バカ丸出しでお恥ずかしい限りですが、世界で一番美しい木と言われてる鳳凰木にビッシリ咲く大きな真紅の花をイメージして考えているそうです。

ホウをホと読ませたり、名乗り読みで記載されてる読み方ではありますが、私も初めて知る読み方だったりとびっくりされる方が多いと思いますが、名前を決める参考にしたいので候補の名前で一番いいと思う名前を教えて下さい!
批判などのご意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

鳳花→ほうか、ほはる

鳳美→ほはる

鳳咲→ほえみ、ほうさ

鳳季→ほずえ

です。
よろしくお願いしますm(__)m

No.1767176 12/03/22 00:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧