注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

悪徳な個人経営の車屋があります。 その車屋と、私の義母が親友で付き合いをやめる…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/05/23 10:13(更新日時)

悪徳な個人経営の車屋があります。
その車屋と、私の義母が親友で付き合いをやめることができません。
義母にも私が嫌ってることは言えません。
過去に、車検に出したら、車内に残ってたCDやDVDを盗まれた、車内傷つけたり壊したりされた、ぼったくりの高額請求を毎回される。
その他、過去に色々あり、不信感しかありません。
盗まれた物に関しては電話で聞いたら、はぐらかされ、それ以降私に連絡をしてこず旦那経由でコソコソやり取りするようになりました。
請求書も、家に送ってきてたのを旦那に手渡すようになりました。
後ろめたい事実があるからだと思います。私は結婚前(今は県外のため行けないですが)、良心的な車屋に行ってたので、余計に今の所がいかに悪徳かわかります。
保険も全部、その車屋が代理店として扱ってるものに変更させられました。

情けないですが旦那は、どれだけぼったくられても言わないのが美徳という考えでいくらでも金を出します。

その車屋に車検に出した他のママ友(その人は地元がその車屋に近い)も、扉を壊されたのに、元からだったと言われた、あそこは最悪だ、二度と出さないと文句言っていました。

この悪徳なことをしてる業者のことを匿名で告発できる機関てありますか?

タグ

No.4056261 24/05/23 09:36(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/23 10:13
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

消費者被害ホットラインかなー

ケリつけたいなら
弁護士だよね

• 共感0
  • ありがとうが届きました
投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧