注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今になって子供を欲しがる旦那

No.36 12/03/28 05:30
悩める人36
あ+あ-

主さんと全く同じ病気になり、もう8年通院しています。
やはり、お薬は、リウマトや、ロキソニン、胃薬、漢方、ステロイド等を沢山飲んでおられますか?
私事になりますが、私は若いうちから不妊症治療を12年程つづけておりました。
夫には不妊症だと正直に話をして、それでもいいからと言ってくれたので結婚しました。 結婚して10年程たち、長い長い不妊治療をあきらめようかとなやんでいた時に、悪性関節リウマチを発症しました。この時に、私はもうはっきりと子供は諦めました。
リウマトは飲む事をやめなければ、正常な出産は無理だと医者に言われ、悩みに悩んで、完全に諦めました。
春先、秋口には、体調ボロボロで、自力で歩けない、入浴もしんどい、なにもかもが大変すぎると、こんなんで出産は無理ですよね。うちの夫も友人の子達をみたりしてると、欲しそうにしています。その姿を見てるとせつなくて死にたくなります。
私事ばかりになりましたが、旦那さま、なんとしても、説得出来ないものでしょうか…。
リウマチも具合によると思いますが、もし、無理に出産して、悪化して、動けなくなったら…カンシツ性肺炎にでもなれば、命さえも危ないのに。
ちなみに私の叔母はリウマチで寝たきりでした、子供はリウマチになるまえに産んでいましたが、結局、寝たきりで60代で亡くなりました。
リウマチは痛いだけでなく、死もある病気だという事を、なんとか旦那さまに理解して欲しいですよね(涙)
なんの解決法も言えないのですが…私も主さんと同じです。
負けたくないですね病気にも。
いつかほんとに完治できる日がくる日を信じてます。

36回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧