注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

逃げ場がない

No.64 12/04/02 20:00
お礼

まとめてお礼ですいません。ついに体調を崩したようで熱が出ました。私が病気になると母乳の味が悪くなるのか子供も母乳を飲んでくれません。母親失格です。 いろんなレスがあり言いたい放題な方もいるようですが、まず私は病気が再発しているとは思いません。大事な大事なわが子のせいで病気になるなんてありえません。次に独身時代の貯金についてですが、貯金してなかったからと遊び呆けていたみたいにとられてますが、高給取りでもないですし、自分の生活するお金しか稼げていません。私が兄嫁を嫌っていると思っている方がほとんどでしょうけど、小姑と上手くいっているパターンが世の中にどれだけいるのか知りたいです。嫌っているのは私じゃなく彼女の方で、私がいないほうが幸せなんでしょう。そもそも彼女にそんな感情を抱くのは実母の彼女に対する態度からで僻んでいるととられても仕方ありません。現在、生活は実家持ちですが、子供のオムツなどは元々実母が買い置きして、私にくれようとしていたものを使っています。食品こそ払っていませんがその他の買い物などは夫からもらった最後のお金でやっています。私が子供を連れてホテルに行くべきかもしれませんが、まだ赤ちゃんなのにかわいそうなので兄嫁には悪いですが、彼女に出てもらっています。私が病気してなかったら今にも追い出されそうです。皆さんはこれが私の招いたことだと言いたいんですよね。

64回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧