注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

不倫同棲で悩んでます

回答67 + お礼10  HIT数 14487 あ+ あ-

麦畑( 43 ♀ TDVGCd )
12/04/04 16:53(最終更新日時)

批判はあると思います。でも聞いて下さい。
彼と出会ったのは4年前。その頃は私も結婚していました。彼は子どもの通う塾の先生。恋愛対象とか思った事は一度もありませんでした。
でも去年から付き合いが始まり、付き合って1週間で奥さんに発覚し、1ヶ月で一緒に住み始めました。そして今、半年が経ちました。
彼は離婚問題に悩み、奥さんは拒否、子どもはいません。
私の子ども2人は彼をパパと呼び、知らない人が見れば本当の親子です。
彼は奥さんが嫌いになった訳ではありません。私と出会ってしまった。
私は彼が迷う気持ちを持ったりするのが苦しいです。何も知らない幸せそうな子どもの顔を見るのが辛いです。奥さんには本当に悪いと思ってます。でも子どもたちに父親と呼べる人は彼しかいないと思ってます。
不倫しておいて図々しいのは分かってます。

No.1771894 12/03/31 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧