注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

突然誘ってくる子

回答10 + お礼0  HIT数 21244 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/04/05 08:21(最終更新日時)

遊びに誘ってくるときにいつも当日で「今日ヒマならご飯行かない?」とか「今家にいる?」とか言ってくる友達って、何なんでしょうか?

今まで何回か、ヒマだったから誘いに応じたから、突然誘っても大丈夫と思われているのでしょうか?
すごくバカにされている気分です。

皆さんは突然誘われたり、突然家に行くと言われても平気ですか?

その子は他の友達の家にも突然行ったと話しており「別にいいんだって~♪旦那さんが途中から帰ってきていたけど、全然話さんのも何やし、ちょっとだけ話してから帰ったわ~」と言っていました。←その子は妊婦さんで、いきなり行ったからパジャマだったそうです。ちなみに私も妊婦です。

あとその子は新婚ですが、前に家に来た時に、自分の新居の参考にしたいからと私の家の収納の仕方を見るために、キッチン、押し入れ、風呂、トイレ、玄関など隈無く見ていきました。

その時は参考になれば、とあまり深く考えていませんでしたが、その後の無遠慮な態度にだんだん嫌になってきました。

しかも前また急に誘ってきたので「今日はムリだから○曜日は?」とメールしたら、1日以上返信がありませんでした。
私の都合には合わせられないってことですかね?
もうしばらく会う気がしません…(といっても夏にその子の結婚式がありますが)

タグ

No.1772184 12/04/01 08:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧