注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

旦那が露出行為…

回答34 + お礼26  HIT数 21217 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/04/09 08:29(最終更新日時)

旦那はいつも24時間ケータイいじってトイレに入ると30分は出ません。風呂の時も中からシャッター音しまくりです。ご飯の時も別々のところでとり片手にピコピコ、ニヤニヤ鼻息も荒くします。寝る時もニヤニヤ鼻息を荒くするから「いつも何してるの?」と聞いたら顔を真っ赤にしてキレて「あっちに行けよ」「うぜぇ」私が近くに来ると嫌な顔をして舌打ち…。毎日何してるのかモヤモヤしてたら夜中にやっと旦那がケータイを握ったまま寝落ちしてたのでコッソリ見たら驚愕しました。出会いサイトに旦那はモロ自分の顔を載せてプロフに「セ○レ募集」自分の局部や自慰行為をアルバムに写メやムービー500件以上で2年前から毎日1日なん十枚も家の中で露出してそれを載せていてどの日付もコメントは1、2件位でお気に入りリンクには私より若い10代の子のアルバムばかりで旦那の必死のコメが2年間毎日1日なん十件もリクエストコメばかりでした。相手からは無視されてたみたいですがランキング入りの子ばかりコメして「俺のち○ぽはどう?」「ヒイヒイ言わせてやるよ」って…。旦那との営みは1度もイッたことがなく10cmしかなくてずっと悩んでいたのに旦那の局部アルバムを見て笑ってしまいました。その時メールが入って開封したら「またオナムビ送って💕」って…ビックリして送信履歴を見たら朝から晩まで毎日私がいない時に家の中で、ベランダやトイレやお風呂や洗面所や布団の中や私の車の中や外でも自慰行為や露出の動画を送っていました。ご飯の時にそういう事をニヤニヤ鼻息荒くして相手にメールしていたなんて…。口を開けて臭い寝息の旦那をよそにふと前の彼氏が恋しくなり電話をかけたらまさか繋がるとは思わず切ったらすぐかかって来て声を聞いたら私のことが今でも好きだと言うのでいろいろ話をしたり元彼からの思い出話のメールに「おい何ニヤニヤしてんだよ気持ちわり~」にプッ吹き出したらキレられ殴られ蹴飛ばされた時にテーブルの角に当たり額のわきを4cm切り病院で縫いました。前の彼氏が駆けつけてくれ、私が不貞行為を働いたって慰謝料を請求してきました。旦那のは出会いサイトでバーチャルを楽しんでいただけのことで私のは浮気だと言われ訴えると言うので旦那が今までやってきたことを警察に被害届けと一緒に10代の子に¥持ちかけたりネットでライブ露出していたことを通報するべきか悩んでます。

No.1774135 12/04/05 16:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧